先週の金曜日は、さくら組さんとのお別れ会がありました。

まずはプレゼントを渡しました。

ことり・りす・うさぎ組からは卒園式に飾るガーランド、どんぐり組さんは花束のプレゼント、くるみ組さんはコサージュを渡しました。もらったさくら組さんはとっても嬉しそうです!!

歌のプレゼント「ありがとうの花」では、お兄さんたちの歌に合わせ小さい子も手拍子をしたり体を揺らしたりとする姿が見られました。

最後は、さくらさんからお部屋に飾る手作りカレンダーのプレゼントをもらいました!!

4月からカレンダーをめくるのが楽しみですね!!

さくらさんが卒園するのは寂しいですが、残りの時間も沢山遊んで、楽しい時間を過ごせたらと思います。

お別れ会メニューです。人参とハムのお花が春らしくてみんな、ウキウキしながら食べていました。